21日は参議院投票日です!

令和初の参議院選挙で意義ある投票です。自民党安倍一強政治が平年より令和に引き継がれました。税収益がバブル時代

を超える金額になりました。国民が労働での収益から吸い上げた税収益がはたして日本社会国民への安全・安心な社会

生活へ還元されないのでしょう!

総理が海外外交として幾度もりロシア、アメリカ、中国、イラン、他と歴代の総理でもこれほど莫大な税金を費やし海外外交へ行かれていないです。それこそ費用対効果としての結果は如何でしょう。

トランプ大統領のご令嬢が日本に来られた際にも数億の寄付金を献上されております。

3.11東日本大震災での被災者の複興も未だに生活、住まい、仕事が充分に行き届いておらず、今日でも精神的苦痛、暮らしの保証についての解決も被災者自ら努力苦労しています。

。地震、豪雨、と自然災害国です。海外への投資、円借款を倹約し国内の内需拡と安定した国つくりこそ今

国民から求められている事と確信致します。

野党、与党の一党確保の投票でなく日本のく国の社会・安心できる経済保

障、国民全てが健康で安心出来る生活

への政策を国民の目線で実施出来るトップリーダーを有権者の責任だは苗でしょうか!

無投票では、自らの暮らし、財産を放棄されたと同様です。

自身の日本、社会。経済とです安全・安心な人生を過ごせる国に皆さん独りの力で達成できます!